明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年5月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,864.26円 +0.46%
日経225先物(日中) 9,860.00円 +0.40%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 年初来高値を伺う勢いです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は9900円を上回っての寄り付きとなりました。 その後しばらくもみ合いとなりますが、しだいに下値を切り下げる展開となり、米国市場のような強さは感じられません。

 現物の日経平均がお昼休みの間に9900円まで戻すのですが、現物の後場が始まるやいなや、出る釘は打たれるの如く再度下げてしまいました。

 その後は一進一退が続き、そのまま大引けとなりました。

 結果として上がる事は上がったのですが、強い米国市場に持ち上げてもらった株価を維持する事はできませんでした。

 東証1部の値上がり銘柄数645に対して値下がり銘柄数845と値下がりの方が多いと言う結果でした。

明日の日経平均株価予想

 NYダウ・ナスダックは非常に強く、3連騰と言う結果です。 このまま年初来高値まで突っ走るのか? 一度休んでから高値チャレンジとなるのか? どちらにしても高値は取りに行くでしょう。

 3月安値から3連騰したときの流れは、1日休んでから上昇しました。 4月も同じように3連騰後1日休んでいます。 歴史は繰り返すと言う事で今回も同じパターンだとすると、今夜休んで明日の夜に上昇する事になります。

 一方日経平均先物はSQ控えで手控え状態です。 明日はSQ前の最終売買日となりますので、大きくどちらかに動く事は考えにくい為、大きな材料が無い限り今日と同じような状態が予想できます。

 明日の日経平均株価予想は今日のお天気同様に湿りがちとなるでしょう。 しかし、流れは上ですよ。 緩やかですが確実に下値を切り上げています。 SQ明けが楽しみです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺