明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年4月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,691.84円 +1.39%
日経225先物(日中) 9,710.00円 +1.67%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に大きく上昇しました。 一連の好決算が追い風となり、企業業績の伸びの底堅さが相場を今後も押し上げるとの楽観的な見方が広がったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は上昇の始まりとなりました。 寄り付き後も強い動きとなり、上値追いの展開で、9730円まで上昇しました。

 午後からは9700円を少し下回る水準での概ね横ばいの状況だったのですが、大引けにかけて強含み、9710円で取引が終了しました。

 昨日の130円安を今日一日で取り戻し、尚且つおつりまで出てしまった強い展開の1日でした。 例年ゴールデンウィーク中は株が高くなることが多いので、この調子で今のもみ合い圏を上抜けて欲しいものです。

 日経平均先物で、4月1日の高値9830円が目先の目標です。 抜ければ上と考えて良いでしょう。

明日の日経平均株価予想

 米国市場、NYダウ・ナスダックの昨日の上昇は正直言って予想外でした。 FOMCの最中にもかかわらず、よく上げたものです。 しかし問題はこれからです。 FOMC後にバーナンキ議長がどういう発言をするのか? そして市場がどういう反応を示すのか? スケジュールはこんな感じです。 01:30 米連邦公開市場委員会(FOMC)声明発表 03:15 バーナンキ米連邦準備制度理事会(FRB)議長が記者会見

 ビッグイベントが控えていますので、明日の日経平均株価予想はお休みします。

 QE2が6月で終わりますが、その後はどうするのか? 失業率などから考えれば、出口戦略は無いと思いますが、そんな事を匂わすような発言があれば、金利や為替が一気に動きそうです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺