明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年4月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,556.65円 -0.36%
日経225先物(日中) 9,560.00円 ±0.00%

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 NYダウは立ち直りを見せるようなチャートの形となり、今後の動きに注目したいところです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅高で寄り付きました。 その後一旦上昇するように見えたのですが、為替の流れが円高方向だったため、下落方向に動きます。 マイナス圏でのもみ合いを経て、現物のお昼休み前には、何とかプラス圏へ戻しました。

 午後はプラス圏でのもみ合いが続きます。 狭い値幅の中でのもみ合いの末、結局先週末比変わらずで大引けとなりました。

 東京電力福島原発の工程表が出てきました。 本来なら、これで先が見えたのだから、市場は反応しなければならないのですが、あまりにも先が長い事や内容に不透明な部分が多い為、すんなりと受け入れられなかったようです。

明日の日経平均株価予想

 NYダウ・ナスダック共に何やら少し頭を持ち上げたような形のチャートとなりました。 今夜安いともう一度下を見に行きそうですが、逆に高ければ、今後再度年初来高値を狙いに行きそうです。 今夜の米国市場は重要な一日となりそうです。

 一方日経平均先物は、方向性が出ていません。 9600円付近が居心地が良いのか? 上にも下にも動けるだけの材料がないようです。

 テクニカルでは、ボリンジャーバンドの幅が一時と比べて狭くなってきました。 もう少し先かも知れませんが、狭くなったところから、相場は動きそうです。

 明日の日経平均株価予想は、やはり今日と同じような値位置でのもみ合いを予想します。 株価が動き出すのはゴールデンウィークが明けてからかも知れませんね。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺