明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年4月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,653.92円 +0.13%
日経225先物(日中) 9,650.00円 +0.10%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 NYダウに比べてナスダックの方が弱い傾向だったのですが、昨日はナスダックの方が上げ幅が大きかったようです。 少し環境が変わったかな?

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は安い始まりとなりました。 為替がやや円高方向に動いていた為でしょうか?

 しかし、その後上昇が始まります。 昨日比変わらずまであと少しのところまで迫ったのですが、そう簡単には行かず、9600円を挟んだもみ合いに移行して行きました。

 現物の日経平均がお昼休みの間は若干軟調な動きも見せましたが、1時半頃から再び上昇が始まります。 2時前頃にはプラス圏の推移となり、高値9690円までありました。

 大引けは少し下げてしまいましたが、何とかプラスで終わる事ができました。

 原発、余震、米国決算と不透明要素が多いので、なかなか方向性が出て来ないようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日のNYダウ・ナスダックは上昇しましたが、どちらかと言えば小動きで、日本同様方向性が無いと言った方が良い状況です。 決算発表を気にして動き辛い市場になっているようです。

 一方日経平均先物も方向性が見えず、上昇できないのですが、底堅さも感じています。 福島原発も、汚染水の処理にかかりきりで、全く前に進んでいないように思えます。 現場の方は一生懸命に作業をされているようですが、この問題が前進しない限り日経平均上昇は考えにくいところです。 一筋の光明さえ見えれば上を目指しやすいのですが・・・。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じようなレベルでのもみ合いになると予想します。 週末でもありますので、積極的に買える状況ではなく、むしろ買い玉を処分する動きが出易い状況でしょう。

 来週もこんな状況が考えられますので、このままゴールデンウィークに突入なんて事も想定しています。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺