明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年4月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,719.70円 -0.50%
日経225先物(日中) 9,720.00円 -0.51%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落しました。 上下に長い髭のあるローソク足で、少し気迷い気味のようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は少し安いところから始まりました。 その後株価は上昇し、プラス圏まで浮上する時間帯もあったのですが、上値を追う動きとはならず、再びマイナス圏での推移となります。

 午後からはもう少し安くなり、9700円まで下げますが、そこは割らずに大引けとなりました。

 終日弱含みながら、もみ合い様子見の1日だったようです。 自動車株のレーティング引き下げ(シティー)が効いたようで、7203トヨタ自動車は80円安と大きく下げる状況でした。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは共に下落しましたが、これが下げの始まりなのか? それとも押し目なのか? 今のところは判断できませんが、各指標が過熱していましたので、冷ます為の休憩と思いたいものです。

 一方日経平均先物は、50円安で終わりました。 週末に勢い良く上げましたので、その反動で売りが出たのかも知れません。 今日の動きはいろいろ見方があると思いますが、私には底堅い動きに見えました。 そして、25日移動平均線を割り込まなかった事で今後に期待が残ります。

 明日の日経平均株価予想は上昇予想です。 原発問題が今は落ち着いている事と、ECBが利上げをしたことで欧州株が下げなかった事です。 利上げをすると、一時的に株が下がる事が多いのですが、そうはならなかったと言うことは、よほど景気が良いのではないかと想像します。 今夜も欧州株は高く、それに米国株が追随するでしょう。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺