明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年4月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,590.93円 +0.07%
日経225先物(日中) 9,590.00円 -0.20%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 寄付きから勢い良く上昇したのですが、やはりこの辺りでは利食い売りが多くなり、値を消す展開となりましたが、引けではプラスを維持する事ができました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は高い始まりとなりました。 その後も強く9700円まであったのですが、その後値を消す展開となってしまいました。 

 プラス圏でのもみ合いが続くのですが、しだいにもみ合いのレベルが下がって行き、午後は水面下でのもみ合いとなります。

 大引けもマイナスです。 現物の日経平均はなんとか僅かにプラスだったのですが、弱いと言う印象でした。

 これで6営業日連日の陰線となってしまい、先行きに不安を感じさせるようなチャートとなっています。

 明日はSQですので、SQ後の動きが非常に非常に気になります。 何とかSQ値を上回る展開に期待したいところです。

明日の日経平均株価予想

 NYダウは引き続き強い状況が続いています。 昨日も申し上げましたが、NYダウの各指標が過熱していますので、少し冷やす必要がありますので、相場のために調整が必要です。 あまり大きな調整は困りますが、時間を掛けて少し冷やして欲しいものです。

 一方日経平均の連続陰線は相場の弱さを表しています。 福島原発の事故の影響で外国人が国外へ逃げている状況下ですので、市場にお金が入りにくいのも仕方のないところかも知れません。 高濃度の放射能汚染水が海に流れ出るのは止まったようですが、その汚染水が何処から漏れているのかを早く突き止めて対処してもらいたいです。 現場の皆さんは大変だと思いますが、今は「頑張れ!東電!」と言う気持ちです。

 その9501東京電力株は本日僅かに反発して、3円高の340円でした。 汚染水が止まり、株価の下落も止まったということは、汚染水の出所を修理できれば東電株は上昇するかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じようなところでもみ合うのではないかと考えています。 9501東京電力の株価が上がるような材料が欲しいところです。 今後の日経平均は、東電株しだいかも知れませんよ。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺