明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年4月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,718.89円 +0.11%
日経225先物(日中) 9,710.00円 +0.10%

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 NYダウは場中に年初来高値をつけ非常に強い状況です。 新しい上昇トレンドが始まっています。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小高く始まります。 その後上を目指す動きとなりますが、先週末の高値に届かず、その後は9800円付近でもみ合う展開に変わりました。

 しかし、12時頃、ボックス圏の下値を切り下げてしまいました。 大きく売り込まれたと言う事でもなかったのですが、もみ合いながら下げトレンドになってしまいました。

 大引けは何とかプラス圏を維持することができたのですが、日経平均が上がったと言うような印象派ありませんでした。

 個別でも東証一部で値上がり銘柄数を値下がり銘柄数が大きく上回る結果となってしまいました。 震災や福島原発事故の長期化が大きく影を落としているようです。

明日の日経平均株価予想

 NYダウは元気良く上昇し、年初来高値となりましたが、そろそろいろんな指数に売りシグナルが点灯してきました。 休憩が必要です。 相場が反転するとは思いませんが、どこかで調整の動きがでてきそうです。

 一方日経平均はNYダウのような力強さは無く、買い方の様子見と言う言葉が当てはまるような相場でした。 戻り売りも出ていたのではないでしょうか。

 明日の日経平均株価予想は下落を予想します。 NYダウの調整と、為替も反転したものの、そろそろこちらも調整しそうです。 円安の流れには変わりはありませんが、一気に円安になりましたので、ここらで休憩したほうが良さそうです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺