明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月31日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年3月31日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,755.10円 +0.48%
日経225先物(日中) 9,710.00円 ±0.00%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 NYダウは予想通り新高値に迫ってきました。 強いの一言です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は高く寄り付きました。 しかし、その後がいけません。 しだいに値を消す展開となり、マイナス圏へと沈んでしまいました。 米国では原発の問題は対岸の火事ですが、我が国にとっては当事者ですので簡単に片付く問題ではありません。

 その後一旦戻し、昨日比変わらずを挟んでのもみ合い相場となりました。

 午後も午前の値幅の範囲内での値動きが続き、結局昨日比変わらずの±0で着地しました。

 東京電力福島第一原発の問題は一向に改善せず、むしろ悪化の方向です。 原子炉は廃炉の方向だそうですが、全てが終わるのは30年後だそうです。 今の東電のえらい人たちは、30年後だと・・・

明日の日経平均株価予想

 NYダウは非常に強く、間もなく新高値です。 3月16日に底を打ってから、3日上昇、1日休み、3日上昇、1日休みというパターンで来ていますので、今夜も高く新高値を取ってくる可能性が高いと考えています。 そうすると明日の夜は安いと言う事になります。

 一方日経平均先物は冴えません。 今日は米国株高を受けて高くなるはずでした。 しかし原発の問題が進展せず、為替まで終日円高方向の推移だった為、こんな結果となってしまいました。

 明日の日経平均株価予想は、引き続き米国株高を受けて上昇の始まりとなるでしょう。 あとは原発と為替です。 どちらかひとつだけでも味方してくれれば、良い相場となるのですが・・・

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺