明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年3月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,434.38円 -1.46%
日経225先物(日中) 10,440.00円 -1.50%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落してしまいました。 下落と言っても下げ続ける流れではなく、様子見のもみ合い相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は下落の始まりとなりました。 10500円より上の水準でしばらくもみ合うのですが、10時を過ぎた頃、10500円を割り込んでしまいます。

 その後も反発らしい動きは見られず、もみ合いながら下値を切り下げる展開が大引けまで続きました。

 SQ前日の大幅安は久しぶりに見たような気がします。

 明日はいよいよSQです。 昨年のSQ当日の日経平均先物の成績を調べてみました。 7勝4敗1分、当日の成績は意外と良かったのですね。 その後下がったりしたのかな?

明日の日経平均株価予想

 NYダウ・ナスダック共に保ち合いを抜け出す動きにはならず、様子見が続いています。 やはり原油の動きが気になるようです。

 一方日経平均先物は米国よりも弱く、三角保ち合いを下抜けしてしまいました。 SQ前日と言う特殊事情で下げすぎたと言う考え方もできないことは無いのですが、買いからは入りにくい状況となりました。 今日のところは一目均衡表の雲の上限まで下げ、少し戻しましたが、明日以降どういう動きとなるのか気になります。 ちなみに2月25日につけた直近の安値は10390円、明日の一目均衡表の雲の上限は10375円です。 これらが下値支持線として働いてくれれば良いのですが・・・

 明日の日経平均株価予想は、今日の終り値付近でのもみ合いを予想します。 今日は少し下げすぎです。 NYダウ・ナスダック先物が下げていたのを見て、それを折り込む動きだったと思いますので、もみ合いかむしろ上を見ても良いのではないかと思います。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺