明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月3日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年3月3日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,586.02円 +0.89%
日経225先物(日中) 10,590.00円 +0.95%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 しかし、上昇といっても強い動きではなく、全体が様子見の中、結果的にプラスだったと言った感じです。 方向性は出ていません。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅高で始まりました。 その後は10550円を挟んでのもみ合いとなります。 米国同様こちらも様子見のようです。

 昼休み中は少し弱い動きだったのですが、現物の後場が始まると、少し上でのもみ合いに変わります。 大引けにかけて更に強くなり、一時10600円を回復するなど強い動きとなりました。

 リビアのカダフィ大佐がベネズエラのチャベス大統領が提案したリビア和平案を受諾したと報じられた事が終盤の上げにつながったのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 NYダウ・ナスダック共に方向性の無い様子見状態です。 しかし、リビアの件で下げていただけに、上記のニュースが本当なら、インパクトがあるのではないでしょうか。 今夜の米国株は高いかも知れません。

 一方日経平均先物も終盤反応しましたので、今夜の米国が高ければ、明日は続伸の動きとなるでしょう。 ガセネタではない事を祈りたいものです。

 今日はひな祭り、あさって土曜日は新月、日曜日は啓蟄、相場の転換点となるかも知れませんね。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺