明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年2月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,526.76円 +0.71%
日経225先物(日中) 10,510.00円 +0.38%

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高で戻ってきました。 大きな下落の後の様子見なのでしょう。 これで終わったかどうか? 何とも言えない状態です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は10円高で寄り付きました。 こちらも様子見のようです。 その後は昨日の終り値を挟んでの一進一退が続きます。

 午後からは少し値位置を上げてのもみ合いとなります。 10500円付近は居心地が良いのでしょうか? 全く動かない相場が続きます。

 2時半を回った頃にピョコンと上昇する場面がありましたが、出る釘は打たれるが如くしっかり元の位置まで戻って大引けとなりました。

 大きな下落の後の休息と言うような週末となりました。 値幅は少ないですが、プラスで終われたことは底堅い動きと取れるかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 米国市場、NYダウ・ナスダックは様子見です。 一目均衡表を見てみると、NYダウは雲まで距離がありますが、ナスダックは雲にバウンドして戻って来たように見えます。 とりあえず一旦止まったような感じです。

 一方日経平均先物は、一目均衡表の雲に一旦突っ込んだのですが、大引けでは雲を脱出し、10500円を回復しています。 ひとまず下落は止まったようです。 ただ、今回の下落のきっかけとなったシリアの問題は片付いた訳ではありませんので、諸手を上げて買いに走ると言う環境ではないと思います。 

 来週月曜日の日経平均株価予想は、今日は控えさせて頂きます。 シリアやその周辺国、そしてなんと言っても中国への波及が気になります。 日曜日は仕事がお休みなので、デモが起こりやすい?(勝手な推測です)

 そうならない事を祈りつつ、週末を過ごす事にします。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺