明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年2月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,842.80円 +0.06%
日経225先物(日中) 10,850.00円 +0.09%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 寄り付き直後は下げていたのですが、しだいに買い方が優勢となり、NYダウは終日右肩上がりの強い相場となりました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は昨日の地合いを引継いだのか、小幅安の始まりとなりました。 しかしそのまま下げ続ける事は無く、10時頃には昨日比変わらずまで戻しました。

 その後は週末と言う事もあってか、動かない相場となります。 大引けもそのままで、一日を通して概ね横ばいの週末となりました。

明日の日経平均株価予想

 NYダウやナスダックは引き続き強く、「押し目待ちに押し目無し」の状態が続いています。 各指標は過熱状態を示していますが、お構いなしで上げています。

 日経平均先物も米国市場の堅調な動きに支えられ、こちらも「押し目待ちに押し目無し」となっています。 押し目を待っている方にとっては非常にもどかしい日々が続いているものと思われます。 いずれ落ちてくると思いますが、今はその気配さえ感じられません。 機関投資家の売りを個人と外国人がうまく吸収しているようです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は続伸と言うほかありません。 しかし、こんな相場は続きませんので、近いうちに落ちてくる事も忘れないようにしてください。 今年の相場は2005年に似ています。 2005年の3月及び4月は陰線となっており、4月には年初来安値をつけています。 それを今年の値位置に置き換えると1万円割れも無いとは言い切れません。 何か少しでも不安を感じたら、買い玉は手仕舞った方が賢明かも知れませんね!

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺