明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月16日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年2月16日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,808.29円 +0.57%
日経225先物(日中) 10,800.00円 +0.55%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落しました。 こなさなければならない利食い玉が、まだ残っていたようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅高で寄り付きました。 CME日経先物が強かったと言うのが理由に挙げられると思います。

 その後も相場は強く、流れは上です。 10800円に何度かタッチするのですがどうしても抜けず、少し下でもみ合いとなりました。

 相場が動いたのは現物の昼休み中です。 10800円を上抜いた日経平均先物は、10840円まで上昇して止まりました。 非常に強い動きです。 下手な売りは持たないほうが良いようです。 その後は少し下げましたが、10800円を何とかキープして大引けとなりました。

 「押し目待ちに押し目無し」と言う格言が当てはまる、このところの動きです。

明日の日経平均株価予想

 NYダウ・ナスダックは調整が継続中です。 調整といっても利益確定売りをこなしている真最中で、こちらも大きく下げたわけではありません。 そろそろ動き出すかも?

 日経平均先物も強い動きとなり、ボリンジャーバンドの+2σ付近まで上昇、昨日も申し上げましたが、バンド幅が開いてきていますので、今後も上昇が期待出来るでしょう。 目先の目標(11000円)まであと少しです。

 明日の日経平均株価予想は、勿論続伸です。 米国市場も2日休んだ状態ですので、そろそろ動いてくれる事に期待を寄せています。 まだもう少し上が有りますよ。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺