明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年2月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,746.67円 +0.20%
日経225先物(日中) 10,740.00円 +0.09%

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高で戻ってきました。 今後更なる上昇があるとするならば、良い調整だったのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は昨日比変わらずからのスタートとなりました。 その後、米国市場同様もみ合いの横ばいが続きます。 11時を過ぎた頃からプラス圏に浮上しますが、上値を追うような動きにはなりません。

 その後、本日の高値10760円を何度かつけますが、終わって見れば昨日比プラス10円で、終日もみ合いといってもおかしくないような一日でした。

 このところ場中はほとんど動きませんが、今日も新高値を付け、一応上昇トレンド継続中と言った形となっています。

明日の日経平均株価予想

 NYダウ・ナスダックは、上げ下げまちまちでしたが、概ね底堅い動きだったのではないでしょうか。 ボリンジャーバンドもやや開き気味でもう少し上がありそうな形になっています。 今後に期待!

 一方日経平均先物も新高値更新で、米国市場を追いかけています。 日経平均先物のボリンジャーバンドもバンド幅が広がりつつありますので、まだ上が有りそうです。 もうすぐ11000円の声が聞こえてきそうです。

 明日の日経平均株価予想は続伸です。 ただし、米国市場の昨日の調整で利食い売りをこなせたかどうか? もし未だならもう一日調整が入るかも知れません。 どちらにしても大きく崩れる確立は低いと見ています。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺