明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月31日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年1月31日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,237.92円 -1.18%
日経225先物(日中) 10,230.00円 -1.35%

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に急落してしまいました。 エジプトの反政府デモが原因とされていますが、それは単にきっかけだけで、ここらで一度下げたかっただけではないでしょうか? 長期間上げてきましたので、相場も疲れています。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は当然安い始まりとなりました。 その後10200円を割り込む場面を経て、前引けは少し戻して終了しました。

 後場は何の材料も無く、横ばいの動きとなりました。 為替の動きも乏しく82円付近で高止まりです。 2時を過ぎた頃に円高が進み81円台に突入しましたが、株価に影響を及ぼす事はありませんでした。

 何故か月末に株が売られます。 今月、先月、その前も・・・・・?

明日の日経平均株価予想

 NYダウは高値からストーンと落ちたような形ですが、ナスダックは1月18日の高値を抜くことなく、直近の安値を下回りましたので、その部分だけを見ればトレンドが下を向いたと考える事ができます。 もう少し下があるかも知れません。

 一方日経平均先物もナスダックと同様に、高値を抜かず、安値を下回りました。 買いにくい場面です。 しばらく調整しそうですね。

 明日の日経平均株価予想は小幅反発としておきます。 週末の米国株は一気に下げましたので、リバウンドの動きとなるでしょう。 ただ、一気に戻すほどの、支援材料が見当たりませんので、小幅で終わると考えています。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺