明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年1月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,478.66円 +0.74%
日経225先物(日中) 10,480.00円 +0.57%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 ナスダックが復活してきましたね。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は上昇の始まりとなりました。 その後しばらくもみ合うのですが、10時半頃から売りが優勢となり、一時マイナスになる時間帯もあり、前場を終了しました。

 後場はいきなり戻りを見せ、本日の高値圏での推移となります。 10500円を下回る水準でのもみ合いが続き、そのまま大引けとなりました。

 とりあえず上昇はしたものの、10500円付近には厚い売り板が存在し、上値の重さを感じる相場でした。

明日の日経平均株価予想

 NYダウは小幅プラスで、方向感の無い展開だったようですが、ナスダックはハッキリした反発を見せてくれました。 ナスダックのボリンジャーバンドを見てみると、+1σを上回り、再び上値を追う展開が見られそうな流れです。

 一方日経平均先物は、三角保ち合いのような形を作りつつありますので、上にも下にも行きにくい状況が予想されます。 米国と為替しだいと言うのは変わりませんが、節分辺りまでもみ合い状況が続くかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じレベルか、むしろ下でのもみ合いを予想します。 NYダウの各指数が過熱していますので、今後上に行くとしても一旦しゃがんだ方が良いと思います。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺