明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月19日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年1月19日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,557.10円 +0.36%
日経225先物(日中) 10,570.00円 +0.47%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 心配していたアップルショックも無く、好調な企業業績に支えられたNYダウが牽引役となったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小高い始まりとなりました。 しばらくもみ合った後、10時頃には10590円まで上昇し、10600円を試しに行くような場面もありました。 為替が急激に円高方向に動いた為、前引けは少し下げてしまいましたが、何とかプラス圏での終了となりました。

 後場は10550円を挟んだ展開で、いつものように動かなくなってしまいました。 終始前場の値幅の中での動きだったのですが、大引けに向けて買いが優勢となり、何とか陽線で終わる事ができました。

 値動きが乏しいのは最近の傾向ですが、為替の円高には鈍感になっているようです。 82円台ならOKと言う事でしょうか?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、注目のナスダックは、寄り付きこそ下げて始まりましたが、NYダウに引っ張られ、上昇しました。 カリスマジョブズCEOの休職よりも、企業業績の好調さが勝ったようです。 地合いの悪いときでしたら、間違いなく下げていたでしょう。 思っているより景気は大きく改善しているのかも知れません。

 一方日経平均先物は、米国しだいと言う状況が続いています。 日本市場が独自の方向感を出せないのは、業績発表前と言う事と、やはり政治力が足りないのかも知れません。 しだいに解散風が吹いてきても不思議ではありませんね。

 明日の日経平均株価予想は、続伸としておきます。 米国市場の勢いは衰える気配はありません。 今夜も高いと考える方が素直だと思います。 明日は10600円に挑戦! 直近の高値10620円を抜けるかどうか?

 為替も変化日到来と言う事で流れが変わるかも知れません。 先週と今週は円高の流れでしたので、変わるとしたら円安です。 楽しみですね!

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺