明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年1月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,518.98円 +0.15%
日経225先物(日中) 10,520.00円 +0.19%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共にキング牧師の誕生日の祝日で休場でした。 

 手掛かり難の日本市場、日経平均先物は少し下げて始まりました。 為替が気持ち円高だった為でしょうか?

 少しもみ合った後、相場は上に動きます。 水面下から浮上した日経平均先物は、水面すれすれの位置で一進一退となり、午前の取引を終了しました。

 後場は一段高くなります。 と言っても上値追いの展開ではありません。 高値10550円を2度試した後、それより少し下での水平飛行が続きました。 大引けにかけては少し値を切り下げ、終わって見れば20円高、何も無かったような一日でした。

 それにしても動かない日が続きます。 1月6日の終り値は、10510円ですので、そこから10円しか動いていないと言う事です。

明日の日経平均株価予想

 米国市場休場で、手掛かり難だったのですが、米アップル社のスティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)の休職表明と言うニュースが流れました。 2004年に膵臓(すいぞう)がんの治療、2009年にも肝臓移植手術を受け、これで3度目です。 休養の理由については何も発表されていないようですが、ここまで上げてきたアップル株に利益確定売りが出そうな雰囲気です。 ナスダック先物も現在下落しています。 

 一方日経平均先物は、事実上動いていません。 動くとしたらそろそろかも知れませんが、今夜の米国市場しだいで下に動く可能性が出てきました。 今夜のアップル株、そしてナスダック市場に注目が集まりそうです。

 明日の日経平均株価予想は、一旦下落しそうです。 私がもし、アップル株を持っていたとしたら、ここは一旦売却すると思います。 一旦下げて、その後買い直されるのか? それとも・・・

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺