明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月17日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年1月17日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,502.86円 +0.04%
日経225先物(日中) 10,500.00円 ±0.00%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 寄り付き直後は下げていたのですが、しだいに買いが勝り右肩上がりの展開となりました。 連日強い相場です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は上昇の始まりとなりました。 しかし、いつもの事ながら寄り付き後は横ばいの動きです。 その後も大きな変化が無いまま前引けとなりました。

 後場は一段落ちて先週末比変わらずを挟んでの横ばいとなりました。 今夜の米国市場がお休みと言う事で材料不足、どちらにも動けない状況です。 大引けも何の変化も無く、現物の日経平均株価は辛うじてプラスでしたが、日経平均先物は、±0で終了しました。

 為替(ドル/円)もほぼ横ばいで、非常に眠たい週明けとなりました。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダック共に強く、高値更新の動きとなりました。 もう少し上が有りそうですね。

 日経平均先物も強いと言いたいところですが、米国ほどの勢いは無く、風見鶏のようなイメージです。 個別では動きはあるようですが、指数は小動きです。 何でもかんでも買い上がると言う相場ではなく、半信半疑の売買が続いているようです。 懐疑の中で相場は育つと言いますが、正にその真最中なのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、先程も申し上げたように米国市場はお休みですので、本日の終り値付近での動きを予想します。 つまり動かないと言う事です。 明日も眠たい相場が続きそうです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺