明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年1月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,512.80円 +0.02%
日経225先物(日中) 10,520.00円 +0.09%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 一時危なっかしい時間帯もあったのですが、何とかプラスで終わりました。 ナスダックは高値を更新していますが、NYダウの上値が少し重いような感覚です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は上昇して始まりました。 為替も83円台だった為、買いが勝ったようです。 その後一旦上昇し、10580円までありましたが、今日の為替の流れは円高です。 そんな環境では上値は限定的でした。

 後場に入っても円高の流れは止まりません。 日経平均先物も寄りつき値を保つ事ができませんでした。 10500円は何とか死守しましたが、大引けでは僅か10円高と言う結果でした。

 SQ前の水曜日であると言う事を考えれば、上出来だったと言う考え方もできるかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 ナスダックが新値を更新してきました。 強いですね。 NYダウは少し弱いように見えますが、ボリンジャーバンドの+1σにしがみついていますので、今のところ上昇トレンド継続中です。 今夜の動きが気になります。

 一方日経平均先物も底堅い動きと見るべきだと思います。 週末にSQを控えて動き辛さは感じますが、以前のように土砂崩れ的な下げは発生しにくくなっているようです。 場中の円高の流れを受けて、もっと下げる可能性もあったのですが、大きな仕掛けも無く、どちらかと言えば穏やかな水曜日でした。

 明日の日経平均株価予想は、SQ前日でもありますので、更に動きにくくなると思います。 今日と同じようなレベルでの膠着相場を予想します。 

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺