明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年1月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,541.04円 +0.11%
日経225先物(日中) 10,550.00円 +0.38%

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高で戻ってきました。 高値警戒感や今夜の雇用統計が気になると言う動きだったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は、昨日の終り値と同値の寄り付きとなりました。 昨夜、若干円高に動いた為替も、朝には戻って来ていましたので、日本株にとってはNeutralだったと言う事でしょう。 その後は昨日同様動きません。 値も昨日長くもみ合った価格帯と同じところです。

 後場は為替の円安の動きに合わせて、僅かに上昇しますが、為替より今夜の雇用統計が気になるのか、膠着と言った方が良いぐらいの動きでした。 雇用統計、そして日本は明日から3連休ですので、仕方の無い動きかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 NYダウは下げましたが、ナスダックは昨年来高値となりました。 ADP雇用統計の数字が予想をはるかに上回る結果となり、売りにくいと言うのが本音だと思いますが、底堅い動きです。 今夜の雇用統計がADPのように大幅改善するのか? 逆にそれほどでもないのか? そしてそれがどの程度市場に折り込まれているのか? 気になりますが、今は神様しか判らない領域です。

 雇用統計の発表は、今夜の10時半ですので、楽しみです。 為替が敏感に反応しますので、為替のリアルタイムチャートに注目するのも結構面白いですよ。 以前にも書いたことがあるかも知れませんが、私が利用させてもらっているのは、外為どっとコムさんのチャートです。 日足は勿論の事ですが、いろんな分足チャートが楽しめます。 勿論タダです。 http://www.gaitame.com/market/chart/

 来週火曜日の日経平均株価予想はお休みします。 雇用統計によってどちらに動くか、今のところサッパリ判りません。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺