明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年12月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10355.99円 +0.75%
日経225先物(日中) 10350.00円 +0.68%

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダックは共にクリスマスの為、休場でした。

 したがって先週末に予想したように、金曜日の終値付近からの始まりとなりました。 その後買い方優勢となり、10340円まで上昇し、その後水平飛行となりました。 凄く強いと言うほどでもありませんが、売り込む動きも無く、しっかりした相場に見えました。

 後場は一段高で寄り付き、10350円を上回る水準でのもみ合いが続きます。 今月のSQ値(10420円)に迫ろうかと言う動きもありましたが、SQ値のすぐ下辺りに大量の売り板があり、簡単にはチャレンジできないようです。

 大引けは少しだけ下げましたが、概ね堅調な相場だったのではないでしょうか。 出来高は少なめですが、年末と言う事で仕方ないのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 クリスマス明けのNYダウやナスダックが気になるところですが、欧米人にすればクリスマス明けが新年のようなものですので、新規資金の流入を期待したいところです。

 一方日経平均先物もじわじわ上げるという言葉が当てはまるような動きとなっています。 直近の高値(10390円)までは行きませんでしたが、あと10円のところまで迫り、今後に期待を持たせるような動きも見られましたので、今夜の米国株しだいで新高値、そしてSQ値クリアと言う動きを期待したいものです。

 明日の日経平均株価予想は、続伸です。 ただ、年末でもあることから、大きく上がる事は期待しない方が良いと思います。

 今年もあと3日となりました。 年足陽線は少し無理かも知れませんが、少しでも近づいて欲しいものです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP