明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年12月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10309.78円 -0.07%
日経225先物(日中) 10300.00円 -0.09%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しましたが、後半売りが目立ったようで、ナスダックはマイナスになる場面も見られたようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は昨日の終値と同値の始まりとなりました。 その後10340円までありましたが、上値が重く押し戻され、昨日比変わらず付近で推移し、前引けとなりました。

 後場は一転、下落しての始まりとなりましたが、下値も堅いようでしだいに戻してきました。 大引けは10円安で一日を通して値動きの少ない相場となりました。

 昨夜為替が82円台まで突っ込んだときは冷や冷やしましたが、今朝にはしっかり戻って来ていた為、株価にはNeutralだったようです。

明日の日経平均株価予想

 米国市場、NYダウ・ナスダック共に危なっかしい動きとなっています。 各指標もかなり過熱し、いつ落ちてもおかしくない状態に見えます。 NYダウ・ナスダック共にRSIの逆行現象が見られますので(1日だけですが)今夜の動きが今後を左右する可能性が高いと言えます。

 一方日経平均先物は上にも下にも行けず、今夜の米国市場待ちと言ったところでしょうか? 東証1部の騰落レシオも高止まりしたままで、過去に経験した事のない状況が続いています。 正直言って売りも買いも手を出し辛い状況です。

 明日の日経平均株価予想は、やはり下落予想となります。 私のとりこし苦労でなければ今夜の米国市場は危ないと思います。 そろそろ落ちてきますよ!

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP