明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年12月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9988.05円 +0.51%
日経225先物(日中) 10000.00円 +0.50%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落しました。 NYダウは一時プラスになる場面もありましたが。 結局引けはマイナスでした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物はプラマイゼロで寄り付きました。 為替も円高になっていたのに、チョッと不思議な寄付きです。 その後も大きく下落することなく、ほぼ横ばいの展開が続きました。 今の相場は米国株、そして為替は見ていないようです。 売り方は何処へ行ってしまったのでしょう?

 後場も似たような展開です。 為替の流れは円高です。 しかし、反応しません。 相場が動いたのは2時過ぎの事です。 普通は下だと思うのですが、今日に限っては上でした。 大引けにかけて上昇が加速します。 とうとう1万円まで上昇し、終値で1万円を割り込んだのは、昨日1日だけと言う結果です。

 不思議な相場ですね。 昨日の予想のように通常なら今日は下げるはずの日だったのですが・・・

明日の日経平均株価予想

 NYダウ・ナスダックは調整が続いています。 NYダウの一目均衡表を見てみると、昨日と一昨日に雲の中に一旦入り、引けではなんとか脱出したような形です。 雲の上限は日々切り上がっていますので、そろそろ正念場ではないでしょうか。 そして遅行スパンが実体を上から下に抜いてしまっていますので、これも悪材料です。

 一方為替の一目均衡表では、円安方向に一旦雲抜けしたのですが、今日は雲に足を引っ張られたように見えます。 今夜の動きが気になります。

 上記のことから判断すると明日の日経平均株価予想は下ということになります。 あとは今日のような売り方不在の変な動きが明日も繰り返されるのなら・・・?

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP