明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年11月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9937.04円 -1.87%
日経225先物(日中) 9950.00円 -1.67%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落しました。 寄り付き後大きく下げますが、後半戻しに入り、あと少しのところまで戻して終わりました。 危なっかしい展開です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅安で始まります。 その後は売りも買いも手がかり難で概ね横ばいの動きとなりました。

 後場はいきなり安く始まります。 中国の金融引き締め観測から中国市場が下げていた事や、為替が円高の流れになっていた事を嫌気したようです。 そして一旦下げた後、リバウンドするかに見えたのですが、後場寄り値に届かず、軟調地合いとなってしまいました。 大引けも安値圏で終了し、暗雲が広がってきたような気配すら感じさせられる一日でした。

 日米共に怪しい雲行きです。

明日の日経平均株価予想

 昨日のNYダウは大きく下げた後、戻ってはきましたが、直近の安値を割り込んでしまいましたので、大丈夫と言う表現はしない方が良いでしょう。 もう少し調整が続きそうです。

 一方日経平均株価も本日陰線引けとなり、調整色が濃くなった感じです。 直近の安値(24日)は割り込んではいませんので、今のところ下げトレンドに変わったとも言えません。 難しくなってきました。

 今夜のNYダウがどういう動きをするかで今後の方向性が出てくると思います。 ただ、このところの動きを見ていますと、25日移動平均線をどうしても上回る事ができず、しかもその25日移動平均線も僅かですが下を向いてしまいました。 ここは一旦下を叩きに行くのではないでしょうか。 したがって、明日の日経平均株価予想は下落としておきます。 もう少し調整が長引きそうです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP