明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年11月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10039.56円 -0.40%
日経225先物(日中) 10060.00円 -0.19%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に感謝祭と言う事でお休みでした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は、これと言った手がかりも無く、昨日比10円高で寄り付きました。 その後株価は上昇しますが、上値は当然限られ、今度は右肩下がりとなり、一時マイナス圏へ沈む場面もありました。

 後場も似たような方向感の無い動きで始まります。 しばらくもみ合いが続きますが、しだいに下値を切り下げて行きます。 終わって見れば20円安で、なにもしないで寝ていた方がましでは無いかという相場となりました。

 北朝鮮の動きが気になって、来週まで持ち越したくないと言う考えの投資家もおられたのではないでしょうか? 何をやってくるか分からない国ですからね。

明日の日経平均株価予想

 昨日休場のNYダウ・ナスダックは、今夜も半日立会いだそうで、皆さんお休み気分なのではと推察できます。 売り方も買い方も腰の入った売買ではなく、ポジション調整程度の商いになるのではと思います。 一昨日の買い玉を閉じる動きも見られそうです。

 一方日経平均先物は、外部材料が無い為、動けません。 北朝鮮が気になる。 米国のクリスマス商戦が気になる。

 個人的には最近陰線が多いのが気になっています。 今日も上髭の有る陰線でした。 外部要因によって寄り付いた後を買う投資家が少ないと言うことです。 何となく気になります。

 来週月曜日の日経平均株価は安くなりそうです。(最近弱気です) 米国市場反落、日経平均先物1万円割れからのスタートを予想します。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP