明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月19日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年11月19日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10022.39円 +0.09%
日経225先物(日中) 10050.00円 +0.70%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に大きく上昇しました。 一昨日大きく下落した分を取り戻した形です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は当然高い寄付きとなります。 しかし、スピード違反を咎められたか大量の売りに押され10100円付近まで下落、その後横ばいとなりますが、前引けにかけて更に値を下げました。

後場も軟調な動きで少しづつ値を消す展開です。 ただ、10000円に近づくにつれ、買い板も厚くなり、大引けは70円高となりました。 現物の日経平均は、8.76円高で何とかプラスを維持した危なっかしい値動きでした。

 米国の大幅高を反映したとは言い辛い内容だったと思います。 昨日先に上げていますので、利食いも多く出ていたようです。

 とりあえず上昇したものの、寄り付き高値の長い陰線が嫌な感じですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は上昇しましたが、これで安心とはいかないと思います。 現在エリオット波動の下げ3波動の2波動目ですので、最終の下げ波動が残っています。 エリオット波動論が正しいとするならば、もう一回下に突っ込む事になります。

 一方飛び石連休前の日経平均は、上昇はしましたが、力の無い展開で大陰線となりました。 もう一日見てみないと分かりませんが、月曜日下げるとその先が怪しくなってきます。 お休みの谷間ですので商いは閑散が予想できます。 チョッとやばいかも?

 来週月曜日の日経平均株価予想は下落です。 今夜の米国は上げすぎの反動で安くなると見ていますので、日経平均もそれに同調するでしょう。 しかし、上昇トレンドが下降トレンドに再び移行するとは今のところ見ていませんので、下げたところは買いで対応したいと思っています。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP