明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年11月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9724.81円 -1.39%
日経225先物(日中) 9740.00円 -1.21%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に予想通り下落しました。 調整 中ですので仕方の無い動きだと思います。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は9800円の60円安で寄り付きました。 その後このところの強い勢いが 残っていたのか上昇展開となり、前日比変わらずまで戻しました。 しかし、米国調整中や週末要因が重なってかそれ以上の上昇は 無く、今度は下方へ向かいます。 前引けは9800円をも割り込み少し暗い雰囲気となりました。

 後場寄りは更に安くなり、急落も頭をよぎりましたが、その後は概ね横ばい状態が大引けまで続きました。

 本日のSQ値は9813.10円だった為、結果としてSQ値を下回って引けてしまいました。 SQ値を上回れば、SQ値が 下値支持線となり、SQ値を下回ればSQ値が上値抵抗線となると言われていますので、先行きが懸念される結果となってしまいました。

明日の日経平均株価予想

 NYダウ・ナスダックは調整の真っ只中です。 ナスダックのMACDも陰転してしまいましたので、少し怪しくなってきました。

 一方日経平均及び日経平均先物のチャートを見てみると、昨日値動きが少なくコマのような形で終わっています。 そして本日の下落(陰線)で宵の明星が完成してしまいました。 この形(宵の明星)が高値圏で出ると株価は下落する確立が高いと言われていますので、警戒が必要です。

 来週月曜日の日経平均株価は下落予想です。 月曜か火曜か分かりませんが、少なくとも9500円辺りまでは想定しておいた方が良いと思います。 下落幅にもよりますが再スタートは来週の後半辺りと見ています。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP