明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年11月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9159.98円 +0.06%
日経225先物(日中) 9170.00円 +0.10%

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果となりました。 寄り付きは欧州市場が強かった事を好感して、上昇の始まりとなりましたが、やはりFOMC前と言う事で買いが続かず、前日の終値付近で着地しました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅安の寄り付きとなりました。 その後一旦下を試しに行くのですが、積極的な売り方も少なかったのか、すぐに戻してきました。 かと言って積極的な買い方も当然不在です。 結局横ばいのような状態で前場を終了しました。

 後場も当然動けません。 前場の安値と同値をつける場面も見られましたが、前場同様売りはそこまでです。 買いの方も前場の高値まで、つまり前場の値動きの範囲内での推移となりました。

 為替も今日のところはおとなしく、80円台の狭いレンジでの動きとなっています。 

明日の日経平均株価予想

 NYダウもナスダックもイベント待ち状態です。 FOMCを通過して、株価が動いた方に付くと言う考えの投資家は多いのではないかと推察できます。

 日本も同じで今週は短期も長期も手控え状態が続くのではないでしょうか? 米FOMC、米中間選挙、日銀金融政策決定会合、米雇用統計と週末まで重要イベントが目白押し状態です。 これだけいろんなイベントが続くのは珍しい事かも知れません。

 今日も予想はしない方が良いと思います。 と言うより予想はできません。 神様でも難しいのでは?

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP