明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年10月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9401.16円 -0.27%
日経225先物(日中) 9430.00円 +0.10%

 先週末の米国市場はNYダウ安・ナスダック高で終わりました。 日本株にとってNeutralと言う結果でした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物はやはりNeutralで、20円高で寄り付いた後は全く動かないも同然です。 為替は徐々に円高方向の流れとなり、前引けはマイナス圏で終わりました。

 後場は寄付きから少し上げますが、前場の寄り付き直後に付けた9460円に届きません。 狭いレンジの中での展開が大引けまで続き、今日もまた無駄な一日でした。

 こんな相場のときは「休むも相場」を決め込む方が賢明かも知れませんね! へたに動くと火傷をします。 次のFOMC、雇用統計、中間選挙等のイベントが控えていますので、それまでは積極的な買いは入ってきそうにありません。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダックまちまちの結果となりました。 しかし、上昇トレンドが終わった訳ではなく、しっかりしたトレンドが継続中です。 年初来高値に近づいていますので、米国市場の性格を考えると、近々抜いてきそうな気配を感じます。

 一方日経平均先物は上がりません。 今日も為替の円高が進み、80円台での推移となっています。 この為替水準から考えると、打たれ強くなってきたようにも見える本日の日経平均先物でした。

 下がりにくくなってきていますが、上がる事もできない状況ですので、売りも買いも手が出しにくいと思います。 明日も同じような展開が考えられます。 米国市場上昇によって持ち上げられるのですが、その後はやる気の無い相場となる事を想定しています。 やはり「休むも相場」ですかね?

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP