明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月8日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年10月8日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9588.88円 -0.99%
日経225先物(日中) 9580.00円 -1.13%

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高で戻ってきました。 米国雇用統計発表前で動きがとれないようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物も同じ事で動きがとれません。 小安く寄り付いた日経平均先物は、狭い値幅の中での推移となり、そのまま前引けとなりました。

 後場は気持ち高めの始まりとなりますが、上値を買い進むことができずもとの位置へ、9640円付近での横ばいが続きます。 相場が動いたのは2時半を過ぎた頃です。 連休前の週末でもあり、イベントリスクは避けたいというような売りに押され、日経平均先物は9600円を割り込んでの大引けとなりました。

 本日SQ算出日、SQ値は9692.73円となりました。 日経平均現物・先物共にこのSQ値を上回ることができず、幻のSQとなってしまいました。 大きなイベントを控えている為、仕方ないですかね?

明日の日経平均株価予想

 今夜の米国雇用統計は、事前にADPが出ていて悪いというのは折り込んでいると思います。(どの程度折り込んだかは不明ですが) その折り込み具合より良いのか? 悪いのか? 良ければ株価は上へ反応し、為替もドル高だと思うのですが、悪ければ逆の現象が起こります。 ただ、悪ければ悪いで追加経済対策が現実味を帯びてきますので、株価は下がらない可能性があると言われています。 蓋を開けて見なければ判りませんね。

 明日の日経平均株価予想は、イベント前、そして連休前と言うことでお休みします。 予想しても根拠がありませんから。

 米国雇用統計、G7、新月、寒露(二十四節気のひとつ)、運動会、多くのイベント等が目白押しです。 相場の転換点となるでしょうか? 運動会は余分?

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP