明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年9月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9369.35円 -1.99%
日経225先物(日中) 9360.00円 -2.09%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落しました。 終日行ったり来たりの方向感の無い状況で、やはり日柄調整中のようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は、昨日の終値と同値から始まりました。 その後少しもみ合いますが、株価はしだいに下を向いてしまいます。 為替も円高方向の流れとなり、暗い雰囲気が漂います。

 後場も引き続き円高で、日経平均先物もそれにあわせるように下落して行きました。 大引けは9360円の安値引けで、9月月足は陽線となりましたが、何とも複雑な月末です。

 任天堂の下方修正、9501東京電力の増資、悪材料が株価下落に拍車をかけたようです。

明日の日経平均株価予想

 NYダウ・ナスダックは足踏み中、そろそろ動き出しても良いとは思うのですが、なかなか上昇してはくれません。

 一方日経平均先物は為替の影響で低迷中、日銀は何を考えているのでしょう? 前回の介入は絶好のタイミングだったのですが、次は?????。 前回買い進んだドルが塩漬けになっているような気がします。 介入の手法は知りませんので決め付けるのはどうかと思いますが、普通に考えればそうなりませんか? 介入する気があるのなら、早くやらないと前回の円の高値を更新しそうです。

 チャート的には一目均衡表の雲の中に何とか留まっていますが、その雲は下を向いていますので、底堅い状況とも言えません。 そんな日経平均、為替、足踏み中の米国市場、何となく明日も安そうですね。 上昇する材料が何もありません。 後は日銀・・・・・

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP