明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年9月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,321.82円 +0.89%
日経225先物(日中) 9,260.00円 +0.87%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 ただ、一方通行的な上げではなく、もみ合いながらの推移だったように思います。 しかし、流れや需給が改善されていますので、今後に期待したいものです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は大きく上昇し、9300円での寄り付きとなりました。 その後9350円まで上昇しますが、為替が高止まりしていますので、それ以上の上値追いは無く、行ったり来たりの状態が続きました。

 後場は何となく上へ動きますが、前場の高値まで届かず、後半はだらだらと下げて行きました。

 大引けは80円高で終了しましたが、週末の米国株高によって持ち上げられただけと言った印象です。 日本市場に意思はないようです。

明日の日経平均株価予想

 NYダウやナスダックは順調に上げてきています。 以前心配されていた2番底懸念も、かなり薄れてきたようで、株価の流れは上を向いています。 

 一方日経平均先物は、為替がこんな状態では気持ちよく上昇することはできません。 これを書いている今、83円台に入ってきました。 困ったものです。 今後も引き続き為替の動きを見守っていかなければなりません。(世界からバカにされながら)

 明日はいよいよ民主党の代表選挙が投開票されます。 結果が判明するのは午後3時過ぎになるとされていますので、明日は動きにくい相場となるのではないでしょうか? 菅さんになるのか?小沢さんになるのか? 菅さんなら円高、小沢さんなら円安といわれていますが、為替相場が大きく動くのは株式市場が終わった後の3時過ぎと言うことです。

 明日の日経平均株価予想は、今夜の米国市場によって持ち上げられるか?落とされるか?流れから行けば前者なのですが、少し過熱指標も出てきていますので、油断は禁物です。 そして、寄り付いた後は動きが取れない状況となるでしょう。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP