明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年9月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9226.00円 -0.81%
日経225先物(日中) 9220.00円 -0.75%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共にお休みで、為替は若干円高気味での日本市場のスタートとなりました。 その後為替が戻す動きとなり、日経平均先物もそれに順じて戻して行きました。 昨日の高値を10円だけ上抜く場面もありましたが、そこからは少し下げて前引けとなりました。

 後場は少し下からの始まりとなり、しばらくもみ合いますが、1時半頃突然下げて本日の寄りつき値付近まで下げました。 その後は9200円より少し上で大引けまでもみ合いました。

 後場下げたのは、オーストラリアが金利を据え置いた事で為替が円高方向に動いたことが原因だったのでしょう。

 為替に振り回される株式市場は今日も健在でした。

明日の日経平均株価予想

 NYダウは週末の上昇で直近の高値を上抜く寸前まで上昇してきました。 これを抜くことが上昇トレンドの証明となりそうなのですが、先週3日間で大きく上げてきただけに、そろそろ利食い売りや戻り売りが入りそうなレベルでもあります。 今後上昇するにしても一度押し目を入れる可能性大と見るべきではないでしょうか。

 日経平均先物もNYダウより一足お先に休憩してしまいました。 25日移動平均線は9199円に位置していますので、それより上で終わることができて、首の皮1枚つながったと言った感じでしょうか。 後はやはり為替だけです。 今も円高が加速し、83円台に入っています。 これが戻るのか? 更なる円高となるのか? 明日の日経平均はやはり為替しだいと言う事しかできない状況となってきました。 このままで行けば当然大きく下げる事になります。

 明日はSQ前の水曜日でもありますので、ひと波乱あるかも知れません。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP