明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月19日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年8月19日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9362.68円 +1.32%
日経225先物(日中) 9360.00円 +1.29%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 下げて始まったNYダウは、しだいに上昇しプラス圏へ浮上、引けはやや下げましたがプラスで終わることができました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は10円安で始まりました。 昨日とは違って為替が円安方向に動いたことで、日経平均先物も上昇し始めます。 綺麗なNじ波動を描き、前場は高値引けとなりました。

 昨日までの傾向として前場下げて後場しっかりと言う動きだったので、後場は少し心配したのですが、9300円より上で推移する、しっかりした展開となりました。 大引けにかけては上げを加速します。 現物の日経平均は高値引け、日経平均先物も高値付近での大引けとなりました。

明日の日経平均株価予想

 昨日のNYダウは上昇しましたが、上昇値幅は限られ、足踏み状態だったようです。 一目均衡表の雲を一旦上抜けしたのですが、もう一度引き戻されました。 動きとしては上出来だったのではないでしょうか。 今夜の上昇に期待!

 一方日経平均先物も為替の円安に支えられ、堅調な右肩上がりとなりました。 チャート的には一陰介在五陽連となり、強い形と言えるのではないでしょうか。 欲を言えば前日の安値を下回らない形が正しいと思うのですが、場中に買われて陽線となること事態、買いが入っている証拠で、今後が楽しみです。

 明日の日経平均株価予想は勿論「上」です。 米国株高と円安に支えられ、意外高もあるかも知れません。 今現在(16:00)為替(対ドル)は85円後半です。 86円台に入ってきたらトレンド転換の期待が高まるでしょう。 今日は大きく上がるに投票することにします。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP