明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年8月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9551.05円 -0.22%
日経225先物(日中) 9540.00円 -0.20%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 FOMC前にもかかわらず、強い動きです。 政策発動期待と言ったところでしょうか? 政策無しと言う結果も考えられますので、あまり上がらない方が良いと言うのが本音です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は高く寄り付きました。 その後一旦上昇し、9670円の高値をつけますが、今日はここまで。 前引けは寄り付きのレベルまで下げてしまいました。

 後場は昨日の終値付近からの始まりとなり、株価は下落方向となります。 安値は9500円で後場の後半戻しに入りますが、結局プラスにはなりませんでした。

 米国株より日本株の方がFOMCを意識したような相場つきとなり、FOMCって何処の国のイベントなのか分からない状態ですね。

明日の日経平均株価予想

 NYダウやナスダックは強いですね! 米国の景気を世界が注目しているにもかかわらず、米株高、日本株安、いったいどうなっているのでしょう。 もっと足元をしっかり見るべきだと思いますよ! 今回の決算にしても増収増益企業の多いこと(中にはダメなのもありますけど)、いづれ修正高の現象があるかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は今日はお休みです。 FOMCを前に予想しても根拠がありません。 政策が出るのか出ないのか、それを受けた株価は? そして最も注目しなければならないのは為替動向ですね。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP