明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月6日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年7月6日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9338.04円 +0.77%
日経225先物(日中) 9350.00円 +0.97%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に休場だった為、穏やかな始まりとなるはずでした。 しかし朝方から為替が突然円高方向に振れました。 振れ幅はそれほど大きなものではなかったのですが、方向性を嫌気した売りが出てきて日経平均先物は「ドスン」と下げて始まりました。 寄り付き後も軟調な推移となり、9100円を割り込みます。 しかし、ここから本日の見せ場に入ります。 為替の動きが止まった頃から徐々に戻し始め、為替の円安と共に上昇を始めます。 前引けはマイナスではあるものの、高値引けとなりました。

 後場は寄付きから更に高くあっという間にプラス圏へ浮上します。 その後もみ合いを経て更に上昇し、大引けも本日の高値付近での着地となりました。

明日の日経平均株価予想

 朝は少し驚かされましたが、結果論として、前場下げてその反動があったからこそ上昇できたと言うイメージです。 本当は上に行きたいんでしょうね!

 先週末のNYダウには買いシグナルが多く点灯していますので、とりあえず下値は限定的ではないでしょうか。 2週間近く下げ続けていますので、下に行くにしても一旦反発しないと下落できない状況ではないでしょうか。

 一方日経平均先物は、本日大陽線となり、攻撃開始の狼煙が上がったようにも見えます。 ここまで下げてきたので、手放しで買いつくのは無理にしても、徐々に買いが入り始めると思います。

 明日の日経平均株価予想は、当然上です。 明日の予想アンケートは、「大きく上がる」に投票したいと思います。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP