明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年7月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9191.60円 -2.04%
日経225先物(日中) 9180.00円 -1.92%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落してしまいました。 前半は比較的しっかりとした印象だったのですが、引けにかけて売りが続き一気に下げて行きました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は窓を空けて下落、9300円を下回っての寄り付きとなりました。 その後も反発の気配さえ無く、徐々に値位置を下げて行く展開となりました。 前引け間際に頭を上げる場面もあってのですが、それ以上に売られ前引けとなりました。

 後場は更に安く、1時過ぎには9140円の安値をつけますが、その後は徐々に戻し始めます。 9200円の上で推移する時間帯もありましたが、外部環境悪の状態が続いている現在では、買い上がる手が無く、9180円で着地しました。

明日の日経平均株価予想

 NYダウ・ナスダックは底が見えない状態です。 NYダウのボリンジャーバンドは-2σ付近で誰が見ても下を向いた状態です。 今夜も下落でのスタートとなりそうです。 とは言ってもオシレータ系指標には買いシグナルが点灯しているものもあり、今後上に行くにしろ下に行くにしろ、短期的には一旦止まっても良いタイミングにはきている可能性は高いのではないでしょうか。

 一方日経平均も続落し、年初来安値となってしまいました。 こちらのほうも誰が見ても下を向いています。 お世辞にも今の段階では明日上がるとは言えない状態です。 したがって明日の日経平均株価予想は下ですが、米国に右へならえの市場ですので、米国市場と為替睨みとなります。 日銀短観は良かったのに何の反応も示さず、米国の言う通りになる市場、いったい何処の国の市場なのでしょう???

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP