明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年6月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9382.64円 -1.96%
日経225先物(日中) 9360.00円 -1.98%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に大幅に下落してしまいました。 今年に入ってからの最安値付近です。 いったい何処まで下げるのでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は当然下落して始まります。 その後は一進一退が続きます。 国内の要因で下げたのではない為、今夜の米国を見てみないと分からないと言うのが本音だと思います。

 後場に入っても横ばいが続き、大引けまで凪のような相場でした。 

明日の日経平均株価予想

 米国市場は陰の極となっています。 昨日上海が大きく下げ、それが欧州に飛び火し、更に米国が安かった。 そして日経平均下落、上海も今のところ続落しています。 この負の連鎖をどこかでとめないと大変な事になってしまいます。 昨日のアンケートやコメントを見ていると、まだまだ下を見ておられる方が多いように思います。 いつも投票してくださいましてありがとうございます。 大変参考になります。

 長期投資であれば買い時であることは、まぎれも無い事実だと思うのですが、短期的に何処で底を打つのか?非常に難しい局面にきています。 わたし的には今日が底だと思いたいところです。

 明日の日経平均株価予想は、上としておきます。 昨日も勘で上と言って外してしまいましたので、今日は希望です。 とは言っても底が近いことは間違いないと思いますよ。 

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP