明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月29日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年6月29日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9570.67円 -1.27%
日経225先物(日中) 9550.00円 -1.44%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に小幅下落で戻ってきました。 方向性の決まらない展開が続いています。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅反発して始まりました。 上に行きたそうな気配です。 その後一瞬下方向に向かいかけますが、マイナスになることなく上を目指します。 そして9750円付近での横ばいで推移し、前引けを迎えました。 個別では6665エルピーダメモリが大きく上昇していました。

 後場は為替が円高方向に動いたことから一気に昨日比マイナスの動きとなりました。 その後も円高が止まりません。 日経平均先物は坂道を転がり落ちるかのように下落して行き9600円を割り込んでしまいました。 終盤大引けにかけて円高一服となった為、日経平均先物も横ばいとなり、本日の取引が終了しました。

 円高には弱いですね。 ドル/円で88円台に入り、これがとどめの一発であって欲しいと思います。

明日の日経平均株価予想

 NYダウ・ナスダックはきっかけ待ちの状態で、どちらにも動けない様子です。 日中も上がったり下がったりで手掛かり難と言うことがチャートからも伝わってきます。

 一方為替に弱い日経平均先物ですが、何となく明るさが見えたような気がします。 後場は為替に振り回されただけなのですが、前場の動きを見ていたら何となく上に行きたそうな気配を感じました。 売られすぎの是正とでも見るべきなのでしょうか?

 明日の日経平均株価は、上を予想したいと思います。 データ的な裏づけは何もありません。 ハッキリ言って「勘」です。 字はこちらの「感」のほうが良いかも知れません。

 昨日のアンケートはさすがに難しかったようで票が割れていました。 後場からの円高は読めませんものね! それを除けば多数決が正しかったと言えそうです。 

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP