明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年6月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9737.48円 -1.92%
日経225先物(日中) 9740.00円 -1.71%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に大きく下落しました。 弱いですね。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は当然下落して始まりました。 9800円を割り込んだ日経平均先物は、更に下へと向かいます。 しかし値ごろ感からか徐々に買いが優勢となり、寄りつき値付近で前引けとなりました。

 後場は円高が進行していた事を嫌気した売りが断続的に続き、とうとう9700円も割り込みました。 その後はもみ合いながら僅かに戻し歩調となりますが、積極的な買いが入る環境では無く、どちらかと言えば様子見だったのではないでしょうか。

明日の日経平均株価予想

 NYダウ・ナスダックは大幅下落となりましたが、そんなに大きく下げなければならない理由が分かりません。 市場は明るい材料は見ず、悪材料ばかりを煽りたてているように見えます。 リーマンショック後と今とでは環境が違いますので、あのときのように奈落の底へ落ちて行くような感覚はありません。 しかし株価は・・・。

 一方日経平均先物も米国に右へならえで下げてしまっています。 25日移動平均線やSQ値も下回ってしまいました。

 どちらを向いても「真っ暗」の状態だと思います。 ただ、過去の経験則では、そういうときに底を打つと言うのも事実です。 底が何処かは後になって見ないと分かりませんが、もうそろそろだと思っています。 来週こそ反発が見られるのでは無いでしょうか。 明日は満月、相場反転期待!

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP