明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年6月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9928.34円 +0.05%
日経225先物(日中) 9910.00円 +0.10%

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安と方向感の無い結果で戻ってきました。 スッキリ晴れてくれません。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は前日の終値9900円からのスタートとなりました。 円高が進行していた為、少し心配していたのですが、それには及ばなかったようです。 その後株価はもみ合いながら居場所を上へと移すような展開となり、プラス圏で前場を終了しました。

 後場は寄付きから上を向く展開となり、1時過ぎには10000円に到達(高値10010円)しました。 しかし、為替が89円台であることから、それ以上は伸びられず、今度は下への流れとなってしまいました。

 大引けは10円高で何とかプラスを維持することができましたが、なんとももやもやした結果となりました。

 昨日実施したアンケートに多数参加していただきましてありがとうございました。 コメントもたくさん残して頂き、大変嬉しく思っています。 結果も「少し上がる」に投票して頂いた方が一番多く、見事的中! となりました。 やはり株価は多数決なのでしょうか? 統計学上のサンプルとして機能した事に驚いています。 引き続き本日も実施しますので、宜しくお願い致します。

明日の日経平均株価予想

 NYダウやナスダックは方向感が無く、何かのきっかけを待っているようです。 そのきっかけが何なのか? そしていつ出てくるのか。 オシレータ系の指標が過熱していたので、ここでの足踏みもしかたがなかったのかも知れません。

 一方日経平均先物も米国足踏みと円高ではスタートできません。 しかし、その割には強かったような印象が残っています。 何かのきっかけで急伸しそうな気配を感じています。 そろそろ動き出すのではないでしょうか。

 米国は(ワールドカップ)一足先に決勝トーナメント進出を決め、日本も明日の早朝(3時から)の試合に決勝トーナメント進出をかけて戦います。 勝つか引き分けで進出決定、どうせなら勝って決めて欲しいものです。 そして明日こそ株価も上昇期待!

 明日の日経平均株価予想ですが、そろそろ上昇するタイミングではないかと思います。 今日1万円にタッチしました。 上昇相場の狼煙と捉えています。 明日、そして来週は高そうです。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP