明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年6月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9995.02円 -0.04%
日経225先物(日中) 10000.00円 -0.09%

 昨日の米国市場はNYダウ小幅上昇・ナスダック変わらずで戻ってきました。 利食い売りと買い戻しが交錯する方向感のない動きだったと思います。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅高で始まります。 しかしその後直ぐに値を消し、昨日比変わらず付近でのもみ合いとなりました。 寄付きが本日の高値となった格好です。

 後場に入っても膠着相場が続きます。 大引け前にヒヤッとする場面もありましたが、結局10000円ジャストで終了しました。

 昨日予想した通りのもみ合い展開となりましたが、相場の為にはこれで良いと思います。 

明日の日経平均株価予想

 NYダウ・ナスダックはもみ合いが続いています。 押しそうで押さない比較的底堅い値動きのように見えます。 今夜あたりそろそろ頭を上げてくるのではないでしょうか。 2日間もんでいますので、短期的には十分ではないでしょうか。

 一方日経平均先物は、米国待ちになっています。 今夜米株上昇ならば来週は高いと見るべきです。 後は為替だけなのですが、ユーロ/円の5日移動平均線と25日移動平均線がクロスしました。 ゴールデン? デッド? 為替の場合表現が難しいですね。 円安方向です。 ボリンジャーバンドも幅がかなり狭まってきていますので、どちらかに動きそうです。 可能性が高いのは勿論円安方向です。

 しかしドル/円が円高方向に動きそうな気配があります。 三角保ち合いを円高方向にブレークしたかも知れません。 今夜戻ってくれれば笑ってごまかせる程度なのですが、そうでなければ円高になりそうです。 一難去ってまた一難、やれやれです。

 来週の日経平均株価予想はドル/円の動きが怪しい為、控えます。 今夜円安に動くことを祈ります。

 明日はワールドカップのオランダ戦があります。 20:30キックオフ、手ごわい相手ですが、なんとか頑張って欲しいものです。 頑張れ岡田ジャパン! 進め円安! 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP