明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年6月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9705.25円 +1.70%
日経225先物(日中) 9710.00円 +2.10%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に大きく上昇しました。 前日とは全く違う力強い動きで、後半もだれることなく、むしろ強くなるような動きでした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物はそれを好感しないはずもなく、買い気配で始まります。 主要な銘柄の多くも高い始まりとなり、気になるSQ値は9747.59円で決まりました。 この時点では、幻のSQ値(SQ値に実際の価格が追いついていない)と言う事になりました。

 その後横ばい状態が続くのですが、10時前辺りから買いが優勢となり、SQ値を上抜きます。 しかし、週末と言う事や昨日の米国の反発は本物なのか?と言う疑心から、上値を買い進む動きは見られず、少し下げたところで前場が終了しました。

 後場は為替が若干円高方向に動いたことで、前引けよりも少し下からの始まりとなりました。 その後は9700円を挟んでのもみ合いが続き、そのまま大引けまで縺れ込みました。

明日の日経平均株価予想

 NYダウやナスダックは急反発し、終わり方も良かった為、今夜は続伸して始まりそうです。 場中におかしな動きとならないことを祈ります。

 為替(ドル/円)は三角保ち合いのような形になってきました。 もう少し見てみないと分かりません。 一方(ユーロ/円)は7日に高値をつけ、今は少し下に位置しています。 こちらも今のところなんともコメントしがたい状況です。 ただ、1ヶ月以上上昇してきましたので、そろそろ調整しても不思議ではありません。

 一番気になる日経平均先物の動きはと言うと、SQも通過し、動き易くはなっています。 MACDも今月始めに陽転し、その後危なっかしい場面も見られたのですが、何とか陰転せずに今日まできました。 来週からが楽しみです。

 日本は来週辺りから梅雨に入りそうですが、市場は梅雨明けしたような気がします。 しかし、一気に戻すとは思えません。 何と言っても7月に選挙が控えていますので、下値不安は薄れても上値を買い進む動きも限定的だと思います。 したがって米国株と為替に左右される相場はまだまだ続きそうです。 頑張れ米国株! 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP