明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年6月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9542.65円 +1.10%
日経225先物(日中) 9530.00円 +0.52%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落してしまいました。 引けにかけて売り込まれ、マイナスになったのですが、最近引けにかけてそれまでと違う動きになることが多いような気がします。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は何故か小幅高で始まりました。 その後は一気に水面下まで沈みますが、昨日大引けにかけて上がった分を帳消しにしたレベルです。 SQ前日の様子見なのか、前場はこの辺りでの横ばいで終了しました。

 後場は水面上での横ばいで始まります。 その後底堅い動きとなり、もみ合いながらではありますが、下値を切り上げる動きとなり、大引けまで堅調な動きに見えました。

明日の日経平均株価予想

 米国株、NYダウ・ナスダックはおかしな値動きとなっています。 この先どちらへ動くか全く見当がつきません。 ただ、安値圏であることは事実です。

 一方日経平均先物は、SQ前の取引が終了し、明日からは期待出来るような気がします。 SQ値そのものは、今夜の米国市場の状況で上下すると思いますが、その後の動きに注目です。 SQ値の上で推移できるようでなければ今後に期待が持てませんので、あまり上に跳ねないで欲しいと言うのが本音です。

 先日も書きましたが、明日11日は入梅、あさって12日は新月、新しい上昇相場の始まりとなるタイミングではないでしょうか。

 明日の日経平均株価予想はスッキリ上を予想します。 ただ、買い方の不安心理が払拭された訳ではないので、一気の大幅上昇は考えにくく、手探り状態の推移となるでしょう。 リハビリからのスタートです。 リハビリをしっかりせずに一気に上げてしまうと怪我が悪化してしまいますので、ゆっくりで良いと思います。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP