明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月9日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年6月9日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9439.13円 -1.04%
日経225先物(日中) 9480.00円 -0.52%

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安で戻ってきました。 ナスダックは前半大きく下落していた為、戻りきれなかったと言う印象です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は、下落して始まりました。 ナスダックが下げたリアクションとしては、少し行き過ぎではないかと思いましたが、その後も株価は下落方向で推移します。 9400円を割れたところで底を打って今度は上昇です。 寄り付き値を超えますがその後再び下落して前場を終了しました。 後場は安く始まりますが、9400円を割ることなく上昇したのですが、買いが続きません。

 1時半を過ぎた頃のことです。 断続的に売りが出てきて一気に下落、直近の安値を割り込んでしまいました。 その後は9400円を挟んでのもみ合いとなりました。 大引けにかけて今度は買いが優勢となり、結果的に陽線で引けました。

 月、火で波乱は終了と見ていたのですが、まだ残っていたようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日のNYダウは上昇、ナスダックは小幅下落だったものの、下髭を出して終わっています。 チャート的にはW底になった可能性が高いような気がします。 したがって、今夜から一旦反発の形となりそうです。

 一方日経平均先物は、SQ前の波乱の水曜日と言う特殊要因で、諸外国より多めに下げてしまいましたが、大引け前の動きを見ていると、終わったかな?と言う印象を受けました。

 一日早く上昇予想を出してしまいましたが、明日こそ反発が見られると思います。 ただし、買い方の心理状態が半信半疑であると思われるため、本腰を入れた買いは出にくく、まずは売り方の買戻しからと言ったところでしょうか。 いよいよ買い方の季節がやって来そうですね。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP