明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月3日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年6月3日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9914.19円 +3.24%
日経225先物(日中) 9940.00円 +3.43%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に大きく上昇しました。 日中少しだれる場面もありましたが、引けにかけて再び買いが入り、堅調な右肩上がりの流れとなったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は為替の円安も手伝って、上昇の始まりとなりました。 寄り付き後、少しもみ合いますが、しだいに買いが優勢となり上昇して行きます。 前引けは高値から少し下げましたが、非常に強い動きとなりました。

 後場も前場の強さを引継ぎ、すぐさま前場の高値を抜き去ります。 その後は横ばいが続きますが、大引けにかけて更に上昇して本日の取引を終えました。

 完全に流れが変わりました。 鳩山さんも最後に良いお土産を残してくれたようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日のNYダウ・ナスダックのラストスパートは、反撃の狼煙だったのではないでしょうか。 5月27日の高値を抜いていないので、今の段階ではトレンドがはっきり変わったとは言えませんが、昨日の値動きから考えて、今夜抜いてくると思います。

 一方日経平均先物は、直近の高値を本日抜きましたので、トレンドが変わったと見るべきだと思います。 したがって昨日が短期の2番底だったようです。 昨日僅かに陽転していたMACDもダマシとはならず本日はっきりした陽転を確認することができました。 以前にも申し上げましたが、6月相場、楽しみです。

 明日の日経平均株価予想は、米株続伸が期待出来ますので、1万円の大台にチャレンジできると思います。 良い週末になりそうですね!

 ただ、来週はSQ週ですので、一方通行の上げは考えにくく、下げたら買えるような資金管理をするべきかと思います。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP