明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年6月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9711.83円 -0.58%
日経225先物(日中) 9740.00円 -0.20%

 昨日の米国市場は休場だった為、米国の影響を受けない形の日経平均先物の寄り付きだったのですが、またやってくれました。 誤発注です。 犯人はドイツ証券らしいのですが、大量の売り注文が出ていたようです。 静かな始まりとなるはずだったのですが、そうも行かず波乱の始まりとなりました。 誤発注そのものは直ぐに取り消されたようですが、あまりにも大量すぎる玉を見せられると、買いの手も止まり、様子見ムードとなるのも仕方の無いところだったと思います。

 その後日経平均先物は、9700円を挟んでのボックス圏の動きとなりました。 後場も膠着相場から抜け出すことはできず、前場より更に狭いレンジでの展開が続きました。

明日の日経平均株価予想

 日経平均先物が、今日下げたことで良い休憩になったのではないでしょうか。 結果論ですが、誤発注も大した影響も無かったようなので、明日のエネルギー補給ができたようです。

 さて、今夜の米国市場が気になります。 下値から大きな反発を見せ、翌日半値ほど下げて休みに入っていますので、今夜は上昇する番です。 悪材料が出てこない前提ですが。

 一方日経平均先物のMACDがゴールデンクロス間近となってきました。 MACDもシグナルも-300台になっていますので、逆張り指標としても使えそうです。 うまくいけば明日にもゴールデンクロスが完成しそうです。

 明日の日経平均株価予想は上昇としておきます。 ただし、急上昇は考えにくい為、5月31日の高値9870円を抜くことができれば上出来と考えています。(そこまで行かないかな???) 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP