明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月31日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年5月31日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9768.70円 +0.06%
日経225先物(日中) 9760.00円 -0.40%

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落しました。 前の日の上昇の反動ともとれるような動きで、半値ほど戻したようです。 米国株が反転したかどうかはもう一日見る必要が有りそうなのですが、残念ながら今夜は休場です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小安く始まりました。 為替が少し円安方向に動いた為、NY市場の下落を吸収してくれたようです。 その後株価は水面下でのもみ合いに終始しました。

 後場は円安が更に進んだ為、少し上から始まり、プラス圏まで浮上してきました。 大引けにかけて売り物に押され、プラスを維持することはできませんでしたが、現物の日経平均株価は僅かですがプラスで終了しました。

 個別銘柄は東証1部で1000銘柄以上上昇していた為、指数のわりにしっかりした印象を受けました。

明日の日経平均株価予想

 先週末のNYダウ・ナスダック共に下落したものの、断言はできませんが、相場が反転した確立が高まっていますので、下値は限定的だと思います。 今夜は休場なので、手掛かり材料として、為替と欧州市場に注目が集まりそうです。

 その為替も今のところ円安の流れとなっていますので、明日の日経平均も堅調な動きを予想します。 ただ、米国市場休場で材料に乏しく、大幅な上昇は見込めません。 今日と同じような展開となるでしょう。

 日経平均先物の5日移動平均線が9628円ですので、これよりも上で足場を固めるような動きを想定しています。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP