明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年5月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10620.55円 +2.18%
日経225先物(日中) 10640.00円 +2.60%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇して戻ってきました。 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は、為替の円安の流れも手伝って、上昇のスタートとなりました。 しかし、動きません。 寄り付いた後動かないことは最近よくあることですね。 外部要因で持ち上げられただけと言うことのようです。

 後場は前場の狭い値幅より、上で寄り付きました。 良い動きかな?と考えていると、じわじわと下値を切り上げ上昇して行きました。 1時半以降は再び動かない相場となりますが、場中に動き出したのは何かの兆しかも知れませんね。

 大引けは10600円を超えての着地となり、少し明るさを感じた一日でした。

明日の日経平均株価予想

 NYダウやナスダックは、意外と堅調で、終日右肩上がりの展開でした。 日足チャートもV字回復の様相で今後に期待が持てそうな形となってきました。 南欧の経済危機は終わったのか? 以前も申し上げましたが、やはり一度下げるための言い訳ではなかったのでしょうか。

 一方自分の意思で動けない日経平均先物も少し戻ってきました。 今日の動きを見ていると、流れが変化したような気がします。 明日はSQ、明日の日中にどんな動きをするか注目したいところです。

 明日の日経平均株価予想は勿論上です。 今夜の米国株も高そうで、為替も円安方向に動き出しました。 明日は新月、相場の転換が確認できれば良いと思っています。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP